ハートフルサプリ

実感型マルチ美容サプリメント

国産の馬由来プラセンタと、特許コラーゲンを合体させた、ハートフルサプリは、やけどの治療目的で開発された、MKPコラーゲン・セラミドに、国産サラブレッドのプラセンタ、さらに抗酸化酵素誘導体《メロン・グリソディン》を同時配合しています。

 

 

年齢とともに減少する成分を補い、肌の本来持っている再生力を高め、保護します。

 

 

潤いを助け、加齢による衰えを補充していく、中から輝くエイジングケアです。

 

 

北海道日高山脈の契約農場で育成された、貴重な国産サラブレッドのプラセンタエキスを使用しています。

 

 

馬由来は栄養価も安全化も抜群に高く、他のプラセンタとは比較にならないほど。おまけに特殊技術を駆使して、抽出しているから、防腐剤や増量剤も入っていません。

 

 

安全性に加えて、有効成分の生理活性の高さが人気の秘密です。

 

 

また、サラブレッドはトレーサビリティが高く、サプリメントの内容にこだわるサプリ上級者にも、納得のいく内容になっています。

 

ハートフルサプリ エイジングケア美容・美肌サプリメント

人体の20パーセントを形成するというアミノ酸や、EGFという上皮細胞増殖因子がたっぷり入ったプラセンタは、美容と健康のために継続して摂取したいものです。

 

 

やけど治療用のMKP-1コラーゲンは、一般のコラーゲンと比較して14倍の細胞増殖数が含まれています。

 

 

コラーゲンを生み出すコラーゲンと言われ産生を促す、ワンランク上のコラーゲンです。

 

 

セラミドは、弱ったトラブル肌にすーっとひろがり、外側からのバリア機能を発揮します。

 

 

肌が疲れてきた、季節の変わり目の肌コンディションの崩れも、このセラミドが整えてくれます。

 

 

メロンの8倍の抗酸化力があるという、抗酸化酵素誘導体のメロン・グリソディンで、さらにトラブルのもとになる活性酸素を消去していきます。

 

 

成分でサプリを選ぶなら、内容はしっかり把握しておきたい。肌に効果をあげるには、内容重視が基本です。

 

 

すぐれもののエイジングケアサプリなら、ハートフルサプリをおすすめします。

 

肌の保湿力が高いMKP-1天然セラミドを配合

「ワタシも年とったのかなぁ・・・」

 

 

鏡をのぞくとなんだか顔色が悪い感じ出し、うるおいとかツヤとか、プルンプルンなハリといったキレイなお肌からは程遠い状態に気がついたら私もなっちゃった・・・。

 

 

毎日スキンケアはしているけど、もう今までどおりじゃ年齢には勝てなそう!

 

 

何かいいのはないかなと思っていたら、ダンナ様がいいサプリをプレゼントしてくれたんです^^

 

 

その美容成分単体でも主役になれちゃうような、そんな効果のある美容成分がいろいろとぎゅ〜っと凝縮されたサプリメント、【ハートフル・サプリ】♪

 

 

この【ハートフル・サプリ】を飲み始めて1ヶ月くらいたったとき、もしかしたらうるおってきたかも・・・!って感じたんです^^

 

 

あと、気づいたら目元のシミがなんだか薄くなって、最近ではほとんど消えちゃったんです!

 

 

ずっと気になってたシミで、ダンナ様は「別にそんなに目立たないよ」とは言ってくれてたけど、やっぱりなくなってみると「なんだか雰囲気変わったね〜」ですって^^

 

一般のメロンの8倍の抗酸化力を持つ抗酸化酵素誘導体メロングリソディン配合

他にもうれしい効果としては、便秘気味だったお腹が、毎日スッキリになったこと!

 

 

ぽっこりお腹もかなり解消されたし、【ハートフル・サプリ】との相乗効果か荒れ気味だったお肌がウソみたいなんです!

 

 

こんなすごいサプリメント初めて!って感じですけど、どんな主役級の美容成分が配合されているかというと、

 

 

・100%純粋国産サラブレッドプラセンタ
・特許取得の医療レベル MKP-1コラーゲン
・特許取得の保水・保湿成分MKP-1セラミド
・国際特許取得の抗酸化誘導体メロングリソディン

 

 

このほかにも、オリゴ糖やマルチビタミンなども配合されているから美容はもちろんのこと、体の健康維持にもとっても効果的なんです^^

 

 

いままでプラセンタも、コラーゲンも、いろいろと美容サプリを試してみたけど効果が全然なくって・・・とお嘆きの方に、【ハートフル・サプリ】はかなりおススメしたいですよ!